アイマスのススメ

Im@sの魅力、特に楽曲についてを伝えていきたい、そんなブログです。

始めに。

アイマス、いいですよね。

 

魅力的なキャラクター、素晴らしい楽曲。

 

特に楽曲は、今や300曲を超えます。

そして毎月のように新曲が発表されています。

 

そんな中から個人的におすすめの楽曲を紹介できたらな、と思います。

 

私もそうだったのですがアイマスには楽曲から入りました。キャラクターについて詳しくなくても、楽曲は知っているなんてことも多々あります。(もちろんキャラクターも好きなんですけど)

 

曲メインで楽しみたい。たくさんある曲の中からおすすめを知りたい。なんて方の手助けになるブログにしていきますね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。どんどん楽曲紹介をしていきますのでよろしくお願いします。